色彩 × ファッション × メイク × コンサルティング

ファッションもメイクも 似合う色とラインで 自信ときれいはあなたのもの。

パーソナルカラー診断

こんにちは。伊藤裕子(いとうひろこ)です。

着飾らなくても、ものを持ちすぎなくても、
心地よい気持ちになれるものにだけ囲まれてすっきり暮らしたい。

そんなあなたに贈るパーソナルカラー診断で自分スタイル・コンサルティング

ファッションもメイクも、似合う!とピンとくるものに出会えないあなたに。

似合う色とラインで本当の自分の魅力や強みを知る。
すると自信もきれいもあなたのものです。

素直・素肌・素足・素顔・素っぴん・・・力を抜いた素の自分の魅力。
知っているって、活かせられるって嬉しい。

パーソナルカラー診断

色と形を味方につけて、自分を生かすファッションやメイクが身につくと…

 自信がつく

 自分を愛せるようになる

 無理なくファッションやメイクが楽しめるようになる

 断捨離の基準ができて、クローゼットがすっきりする

 無駄な買物や、迷いがなくなる

 堂々と自信をもって人前に出られる

パーソナルカラー診断

生まれてから今まで出会ってきた人 ・ 環境 ・ 価値観 ・ 思い込みなどによって作り上げた自分像。
それは、本当の自分ではないかもしれません。

パーソナルカラーライン分析でキラキラした自分を新発見&彩発見!
自分に自信がついて、鏡を見るのが楽しくなります。

メニュー

Step1. パーソナルカラー診断
パーソナルカラー診断

 似合う色を知る
 自分の魅力・強みを知る
 自己表現がしやすくなる
 自信がつく

詳細はこちら

Step2. イメージ&骨格ライン分析
イメージ&骨格ライン分析

 似合う形・ラインを知る
 似合うメイクが実践できるようになる

 Step1+Step2 ⇒ サロン1番人気メニュー!

詳細はこちら

リピーターさん特典 1. プライベート・コンサルティング
プライベート・コンサルティング

 お買物メイク・コンサルティング
 お買物ファッション・コンサルティング
 クローゼットの断捨離・コンサルティング
 実践的に判断、選べるようになる

詳細はこちら

リピーターさん特典 2. 学びたい方へ
学びたい方

 色の基礎を学び、自分で扱えるようになる
 コーディネート力がUPする

詳細はこちら

プライベート・カウンセリング
プライベート・カウンセリング

 外見だけでなく、内面・生き方も自分スタイルが確立する
 心のケア、思考の整理をしてストレスに強くなる
 仕事、恋愛、人間関係、夫婦関係、健康などの悩みを解消する

詳細はこちら

お客様の声

伊藤さんのパーソナルカラー診断って、ただ似合う色を見つけるだけじゃなくて心理的にも解きほぐされる感じ。
自己肯定感が上がるってこういうことなんだな、と。
ファッションやメイクのことだけじゃなくて、自分の生き方とか個性まで含めてものすごーく癒された。

30代 女性 会社役員

今まで似合わない色の中から自分に似合うものを探そうとしていたことに気づいてびっくり。
何を着てもピンとこなかったわけだな〜。
本当に自分に似合う色の服は、今まで手に取らないどころか目にも入っていませんでした。
診断の時、鏡に映る自分が明らかに違うのが自分でもわかったので受け入れやすかったし、何より楽しかったです!

30代 女性 主婦

最近何を着ても顔色が悪く見えて、年齢のせいかな…と思っていました。
そうしたら、目指してた方向性が違った!しかも真逆だった!!
道理で老けて見えたわけだわ…。
診断後、鏡を見るのが楽しくなりました♪

40代 女性 会社員

もう今更、似合うファッションやメイクなんてな…と思っていたのですが、あまりの違いにびっくり。
久々にときめきました。鏡見て!!
やっぱりいくつになっても、素敵な女性でいたいし、いられるんだよと実感させてくださってありがとう!

50代 女性 看護師

お客様の声はこちら

パーソナルカラー体験談

H様(40代・女性・会社員) 「目指していた方向が逆でした」

N様(30代・女性・公務員) 「今までのこだわりが解けていきました」

T様(20代・女性・会社員) 「そりゃ似合わないと言われるわけだわと納得」

N様(30代・女性・アパレル) 「接客時の感覚が変わってきました」

M様(30代・女性・主婦) 「背伸びをしなくても自分らしくいられる」

R様(40代・女性・教員) 「人生が変わった!」

伊藤裕子とパーソナルカラーの出会い

お問合せフォームへ

カラーセラピスト養成講座 開講スケジュール

2017.1.12(木)〜 開講中

詳細・上記以外のスケジュールは講座開講日程をご覧ください。

お問合せフォームへ